人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

鳥運は?

起きてみると雨が降っていません? 降ってないから良いのですけど 何だか?
遅い朝食を食べて近くの公園へ。 朝9時頃にエゾビが3羽いたそうな(>_<) (もうお昼だよ)
キビタキのメスを確認するも写真はなし。

午後は先週の公園へ。 
鳥運は?_b0036743_185595.jpg
嵩~い所にエゾビが、フライングキャッチで虫を捕ってました。
鳥運は?_b0036743_1856233.jpg
キビタキのオス・メスを見ましたが、撮れたのはオスのみ。 しかも暗い。
鳥運 変化なしかな~ 明日はどうする・・・・

by nabeka_s | 2010-10-10 18:57 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2010-10-10 21:27
エゾビにキビタキ 変化ないわけでなく 持続で来ているところが鳥運の良いところ!
よいアングルでキビタキ撮れてますね!うらやましい~!私の行くI公園もにぎわっているかも(^_^;
来週は少し期待したいっす!(今週は自宅です(^^;)
Commented by hina02_2 at 2010-10-10 23:32
こんばんは!
鳥運は向上してるように見えますぅ~
キビタキさんの黄色!また見たいなぁ~
自分も雨だと思って思いっきり寝ちゃいました...
Commented by nabeka_s at 2010-10-11 18:07
pochi_jさん こんばんは。
現状維持はOKですか。 そっか~
ご自宅の方は、そろそろ大型の冬鳥さん達が到着するのでしょうね。
Commented by nabeka_s at 2010-10-11 18:09
hina02_2さん こんばんは。
向上とは思えないのですが(^^;) nina02さんの鳥運を少し分けて欲しいな~
天気予報もう少し頑張って欲しいですね。


<< 1mm上昇かな      雨か >>