人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

エゾビのおまけ

エゾビのやってくる木にこんな子も登場。
エゾビのおまけ_b0036743_22121396.jpg
さらに
エゾビのおまけ_b0036743_22122769.jpg
秋の渡りで近くで雄を見たのは初めてかも(^o^)
              みんなミズキの実が好きなのかな。

by nabeka_s | 2010-10-04 22:14 | | Trackback | Comments(6)
Commented by hina02_2 at 2010-10-04 23:37
こんばんは!
一枚目はキビタキさんのメスさんでいいんすよね!?...
秋の渡りは降りてくるんすねぇ~
でも直ぐ居なくなっちゃうのかなぁ~!?
やっぱりキビタキさん綺麗な色合いすねぇ~!
Commented by aku at 2010-10-05 06:29 x
くぅ~~~!! オス撮りたかったなぁ~
残念でした。また今度に期待です。
ノビタキは探しても外すが多いので、頑張るしかないでしょうね。
Commented by nabeka_s at 2010-10-05 22:40
hina02_2さん こんばんは。
たぶんキビタキさんのメスだと思います。 もしかすると若雄かもしれませんが。
キビタキオスさんは綺麗ですね。 今年はシーズンにほとんど撮れなかったのでちょっと嬉しいです。
Commented by nabeka_s at 2010-10-05 22:41
akuさん こんばんは。
ご免なさい。 丁度正面で抜けていました。
ノビさんは頑張るしかないですね。 どうも週末の天気が・・
Commented by pochi_j at 2010-10-06 11:41
いいですね~秋のキビタキいいですね
撮りたいっす!!
鳥運も徐々にUPしているようでうらやましい~!
ん~その運気にあやかりたいものです(^_^;
Commented by nabeka_s at 2010-10-07 22:00
pochi_jさん こんばんは。
秋のキビタキは偶然の産物ですね。 ほとんど鳴いてくれないので、探すのは無理です。
鳥運本当にアップしているのか、今週末でわかります。
ノビさん撮れたらアップです。


<< 小さな端っこカワセミ      鳥運少し上昇か >>