人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

鳥運少し上昇か

渡りの鳥さんが見られないまま冬鳥さんの到着になるのか、なんとしても見つけねばという強い信念のもと(大嘘)近くの公園を捜索 ×。
仕方なく少し離れた公園へ。 一回りしてやっぱりダメかと帰りかけたときに、akuさんありがとうm(_ _)m
鳥運少し上昇か_b0036743_22222286.jpg
遠くに居ました。 とにかく撮っておきましょう。 これじゃわからないけどエゾビです。
しばらくすると近くに来てくれました。
鳥運少し上昇か_b0036743_22232857.jpg
やった~(^o^) とにかく連射!! 
鳥運少し上昇か_b0036743_2224792.jpg
少し鳥運上昇したのかも。 

by nabeka_s | 2010-10-03 22:25 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2010-10-03 22:32
こんばんは!
鳥運向上すねぇ~!
胸の縦班があるんで覚えやすいすぅ~
こちらで見れたのが9/19それ以降見れてないんで
そちらに渡っていったのかなぁ~!?
Commented by aku at 2010-10-04 06:27 x
お久しぶりです。ご苦労様でした!
こちらはその後も少しいましたが、鳥さんたちはタッパリ出なくなり・・・
今度はノビタキ探しでしょうか? 鳥運上昇で行きましょう!!
Commented by nabeka_s at 2010-10-04 22:08
hina02_2さん こんばんは。
9/19から約2週間ですね。南シベリアからインドあたりまで飛んで行かなきゃいけなので、
ゆっくりと栄養を蓄えながらの旅なのかもしれませんね。
鳥運向上していることを期待しています(^^)
Commented by nabeka_s at 2010-10-04 22:10
akuさん こんばんは。
昨日はお世話になりました。
ノビタキも何だか遅いような気がします。 いつもならもう川に来ている時期なのに。 今週末に見られたら鳥運上昇かな。 


<< エゾビのおまけ      鳥運なし >>