人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

鳥運なし

この時期恒例の結構遠くの植物園へ。
なんたが静かで鳥さんの声も姿もあまりないな~
鳥運なし_b0036743_222021.jpg
この時期に来て初めて渡りの鳥さんが見られませんでした(-_-)
全く鳥運がありません。 
鳥運なし_b0036743_2201281.jpg



鳥運なし_b0036743_223913.jpg

何回も来ているのですが、こちらに足を踏み入れるのは初めてでした。

by nabeka_s | 2010-10-02 22:03 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2010-10-02 22:29
こんばんは!
渡りの鳥さん見れないいのは残念すぅ~
ゴジュウカラさん良い雰囲気すねぇ~!
最後の杉並木!
日光辺りの雰囲気に見えますぅ~
Commented by 伊藤 at 2010-10-03 21:21 x
こんばんは。
小根山行ってきましたけど鳥さんの気配無し ^^;

ゴジュウカラさんのいた所はお蕎麦の美味しい所ですか?
Commented by nabeka_s at 2010-10-03 22:09
hina02_2さん こんばんは。
本当にこの場所で、渡りの鳥さんが見られないなんて(>_<)
ゴジュウカラさんだけが救いでした。
信州のお山でした。
Commented by nabeka_s at 2010-10-03 22:10
伊藤さん こんばんは。
小根山もだめですか。
場所はお察しの通りです。 新そばは11月からなので食べませんでした。
今年変ですよね。


<< 鳥運少し上昇か      青 >>