人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

吞気な父さん

吞気な父さん_b0036743_22382070.jpg
眠そうな目で羽繕いをしてました。  
                 今まで頑張ってきた疲れが出たのかな~

by nabeka_s | 2010-07-12 22:39 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2010-07-12 22:45
こんばんは!
ほんとのんきそうなお顔ですねぇ~!
ママみたいにガンバレぇ~!
Commented by pochi_j at 2010-07-13 22:19
のんびりな性格が羨ましい~^^;
いいですね~シーズンですね~
nabekaさんの定番、アオバズク 表情豊かですね!いろいろ楽しませてくれます。
Commented by nabeka_s at 2010-07-14 21:48
hina02_2さん こんばんは。
なんだかとってものんびりムードでした。 
疲れていたのかも、何処でもお父さんはお疲れかも
Commented by nabeka_s at 2010-07-14 21:49
pochi_jさん こんばんは。
アオバさんの百面相は面白いですよね。 
今年の場所は暗いので、動きのあるポーズか撮れません。
のんびり生きたいですね。


<< 梅雨が明けるのか?      鳥見の後は >>