人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

超トリ オオジシギ

やけくそで連射 それても撮れませんね(>_<)
超トリ オオジシギ_b0036743_2215559.jpg
超トリ オオジシギ_b0036743_22153352.jpg
急降下するときの音が良いんですよ(^o^) 風きり音が飛行機みたいで何回聞いてもカッコイイ~
なんだか2羽飛んでいたりして、どうやらディスプレイフライトは大成功
超トリ オオジシギ_b0036743_22175084.jpg
帰るときも頭上を飛んでました。 
超トリ オオジシギ_b0036743_22194135.jpg
                尾羽を開いてここで音が出るみたいですね。 帰るときも頭上を飛んでいきました。 
超トリ オオジシギ_b0036743_22294276.jpg


by nabeka_s | 2010-06-23 22:30 | | Trackback | Comments(6)
Commented by hina02_2 at 2010-06-23 23:42
こんばんは!
オオジシギですかぁ~!
2羽ものもゲットすねぇ~!
尾羽開いて近くで撮ってみたいカットっす~
雰囲気ある枯れ木に!良いすねぇ~
Commented by pochi_j at 2010-06-24 11:53
オオジシギのディスプレイフライト かっこよいですね~
羽根の開きが独特! こういうのは是非見たくなりますね~!


Commented by nabeka_s at 2010-06-25 21:30
hina02_2さん こんばんは。
かなり近くを飛んでくれたのですが、速さに全くついて行けません。
機会があったら是非チャレンジしてみてください。 とにかくカッコ良いですよ。
Commented by nabeka_s at 2010-06-25 21:31
pochi_jさん こんばんは。
本当にカッコ良いです。 それと音。 急降下の音は素晴らしいですよ。
動画が撮れたら最高ですね。
Commented by 伊藤 at 2010-06-27 21:05 x
ディスプレイフライト良いですねぇ~
ぼくは見て聞いただけで撮れませんでした。
あの急降下は知らない人が聞いたら鳥さんだとは絶対に
思わないでしょうね。
Commented by nabeka_s at 2010-06-27 21:29
伊藤さん こんばんは。
急降下の音は、絶対鳥だとは思わないでしょうね。
あれは飛行機の音ですよ。 また聞きたいです。


<< 何処かへ      見られました。 >>