人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

ミソ

お山を登れるか不安でしたが、ミソ君に会いに行ってきました。
お山は寒かったな~  (東京都なのにね)
何とか目的達成
ミソ_b0036743_22194061.jpg

小鳥さん達の姿が見えず、なんかいつもと違ってました。
証拠だけ撮れた(^^;)
ミソ_b0036743_22211333.jpg


by nabeka_s | 2010-05-15 22:21 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2010-05-16 08:06
ミソ君もオオルリも囀ってますね!
お山は今週あたりから徐々にあたたくなるとか
昨日の某所に少し立ち寄りました、霜降りてました。まだ寒いですね!
天気予報が気になります!
Commented by nabeka_s at 2010-05-16 22:28
pochi_jさん こんばんは。
5月中旬だというのに霜ですか、このお山でも朝の気温が5度とか。
野生の生物は大変ですね。 風邪引かないのかな。
Commented by hina02_2 at 2010-05-16 23:53
こんばんは!
元気な囀り聞えてきそうっす~
ミソッチ撮ってみたぃ~!
オオルリさん空だけど綺麗な色でてますねぇ~!
Commented by nabeka_s at 2010-05-17 22:27
hina02_2さん こんばんは。
地味な色ですが、やはりこの時期ミソ君を撮りたくなります。
オオルリさんの色は無理矢理だしてます(^^;)


<< 生と死      クロちゃん >>