人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

寒い

何でこんなに寒くて天気が悪いのか(-_-)
せっかくの休日も・・・
青空で桜に鳥が撮りたいな~
寒い_b0036743_22183372.jpg

この一週間寒かったので、街路樹の桜が残ってました。
寒い_b0036743_2220535.jpg
    昨日の午後撮影 ちょっとだけ青空出ました。

by nabeka_s | 2010-03-28 22:21 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2010-03-28 23:06
そちらの桜は満開近いですね~、こんなに寒いのに^^;
綺麗な桜良いですね~
ウメジロも見ないまま桜メジロもあやしいです(笑)

私はもっと反則つかってます^^;
同級生の勤務先のスタンドでタイヤ預かってもらっています。
そのついでに交換もして貰ってます。お金は払ってます(格安で)
・・・すいません^^;
Commented by hina02_2 at 2010-03-28 23:58
満開すねぇ~!
桜メジロ良いすねぇ~
目にピン見事っす~!
空とのコントラストも良いすねぇ~
今日こちらは終日分厚い雲が...

自分も反則で同級生の自動車屋に...以下同文...
Commented by nabeka_s at 2010-03-31 21:53
pochi_jさん こんばんは。
この桜は早咲きで、ソメイヨシノはなかなかです。

良い同級生がいて羨ましいです。 タイヤの保管も頭痛いですよ。
Commented by nabeka_s at 2010-03-31 21:55
hina02_2さん こんばんは。
良い天気が続きませんね。 続かないより無いか!

hina02_2もですか。 
持つべきものは友ですね。


<< 3月31日      桜 >>