人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

SS上がりました

前回よりはSSが上がりました。 
SS上がりました_b0036743_1649457.jpg
SS上がりました_b0036743_16502377.jpg
SS上がりました_b0036743_16505691.jpg
SS上がりました_b0036743_16512966.jpg
SS上がりました_b0036743_1652135.jpg
5時を過ぎるとどんどん暗くなって来ますね。
もう少し早く出てくれればな~ 
SS上がりました_b0036743_1654060.jpg
暗くなるまで粘っていたら、沢山いた人もいなくなり腰高君がポツンと目立ってました。

コミミしか在庫がないのでしばらくこれで(^^;)

by nabeka_s | 2010-02-21 16:56 | | Trackback | Comments(6)
Commented by hina02_2 at 2010-02-21 19:51
透ける羽見事っす~!
飛びも良いすねぇ~
二枚目光る輪郭良いなぁ~!
こんな姿見てみたいすぅ~

こちら葦原広いところないですぅ~...
Commented by 伊藤 at 2010-02-21 20:21 x
たっぷり撮ってきたようですね(^^)
今シーズン、もう一度見に行きたいなぁ~
Commented by nabeka_s at 2010-02-21 22:07
hina02_2さん こんばんは。
芦原無いですか。 残念。
ヤマセミとは違った良さがありますよ。 コミミさん。


Commented by nabeka_s at 2010-02-21 22:09
伊藤さん こんばんは。
たっぷりでもないです、1時半くらいでしたから。
もう一回行きたいけど、途中の道がつまらなすぎるので・・
Commented by pochi_j at 2010-02-22 19:50
優雅に飛んでいますね~!
ばっちり美しい飛翔シ~ン撮られてますね。
予定通り この週末に行って見てこようかな~って思っています。
Commented by nabeka_s at 2010-02-22 21:40
pochi_jさん こんばんは。
フワッと飛んでくれんですけど、なかなかピントが・・
週末の天気が心配ですね。 天気になれ~


<< 留まりもの      また行っちゃいました >>