人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

不思議な格好

この冬は、ルリビあまり載せてないのは近くの公園で撮れないのが理由かも。 
在庫はあるのですがなんだか・・・

不思議な格好_b0036743_21424544.jpg
すねたような不思議な格好をしてました。 何を考えてるのかな~ 1/17撮影

by nabeka_s | 2010-02-09 21:45 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2010-02-09 23:11
かゆかっただけかも(^_^)
不思議なしぐさですね~!
視界にNabekaさんの影が映ったんで確認しtなんでしょうかね!
Commented by hina02_2 at 2010-02-10 19:34
かいーのー!って感じなのかなぁ~!
面白い仕草してくれますねぇ~
可愛いすねぇ~
公園...餌付けは
なんか撮ってても良い気分にはなれないですねぇ~
Commented by nabeka_s at 2010-02-11 18:35
pochi_jさん こんばんは。
かゆかった なるほど(^^;)
動物を見ていると、不思議な仕草をすることがありますね。
それが結構可愛いかったりして。 
Commented by nabeka_s at 2010-02-11 18:37
hina02_2さん こんばんは。
自分のテリトリーで写真が撮れると一番良いですね。
今年はどうもうまくいきません。 これからずっとかも(-_-)


<< 雨の日には      6ヶ月点検 >>