人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

アオゲラ

この冬はなぜかアオゲラさんによく会います。
アオゲラ_b0036743_22143114.jpg
開けた穴に長~い舌を入れて何を食べているのやら。
アオゲラ_b0036743_2216321.jpg
        「うま~い!」と言っているのかな

by nabeka_s | 2010-01-28 22:17 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2010-01-29 12:14
大きい!アオゲラさん何を食べているんだろう?
アオゲラをこんな具合に見れるところが無いですね。
Commented by hina02_2 at 2010-01-29 21:23
デカイっす~!
動きの早いアオゲラさん見事っす~
透ける舌が良いすねぇ~
良い瞬間ゲットっす~!
Commented by nabeka_s at 2010-01-29 21:44
pochi_jさん こんばんは。
大きいのはトリミングですよ~ 
この冬はアオゲラさんの写真がいっぱいあります。
同じような物ばっかりですけどね(^^;)
Commented by nabeka_s at 2010-01-29 21:45
hina02_2さん こんばんは。
コンコン突っついて餌ホジホジしているときは動きませんよ。
この時もずっとやってましたから。


<< もっと早く出てくれれば      カケス >>