人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

今年は・・

2009年も後2日。 今年の鳥見は不調でした。

今年の鳥のなる木は2本。
今年は・・_b0036743_21374058.jpg
初見の鳥イスカ。 これは嬉しかった。
今年は・・_b0036743_21382666.jpg
今年はアトリを沢山見たけど、この大群はすごかった。

by nabeka_s | 2009-12-29 21:39 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2009-12-29 23:40
来年はきっと今年より!
私としては、アトリもイスカも そんな風になる木を見てみたい(^^ゞ
羨ましい限りですよ。 とくにアトリの大群は見てみたいです!


Commented by hina02_2 at 2009-12-30 15:07
凄い木ですぅ~!
自分も昨日スズメのなる木を発見しましたぁ~
鳥見はタイミングでしょうから沢山行けばなんとか!
でも行けないのが現実...難しいすねぇ~
自分丸一年はじめて鳥撮りしたんですが
満足できるものは少ししか...
Commented by nabeka_s at 2009-12-30 18:11
pochi_jさん こんばんは。
そうですね。 来年は今年よりきっとですね。
このアトリは100羽くらいいたと思います。
偶然の出会いに感謝するしかないですが、こういう事があるから病められないですね(^^;)
Commented by nabeka_s at 2009-12-30 18:14
hina02_2さん こんばんは。
スズメのなる木も良いですね。 鳥が好きな木があるみたいですね。
満足できるものが少しですか、レベルが高いですね。
私なら、ヤマセミをあれだけ綺麗に撮れれば大満足ですよ。


<< 今年最後の鳥見      撮りたいもの >>