人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

海を見に

久しぶりに海でも見に行くかと 本来の目的は全く別
風か強いこと。 おかげて
海を見に_b0036743_21282630.jpg
富士山がよ~く見えました。 せっかくここまで来たのでイソヒヨ君でもいないかとうろつくことにしましたが、本当にすごい風で飛ばされそう。 カメラを構えても体が揺れてしまいます。
海を見に_b0036743_21303730.jpg
磯で見たイソシギで良いのかな。
なんとか見つけた
海を見に_b0036743_21312027.jpg
              イソヒヨ君。 カモメもほとんど飛んでないくらいの強い風でした。

by nabeka_s | 2009-12-20 21:32 | ドライブ | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2009-12-21 18:21
富士山入ると画になりますねぇ~
淡い青と手前の青のコントラストが良いすねぇ~!
ほんと風が強そうっす!
鳥さんもゲットで良いお出かけっすねぇ~
Commented by pochi_j at 2009-12-21 23:32
さむそうな海です^^;
富士山遠くに綺麗ですね~、山と海 絵になります!
カモメも飛べない風って相当な強さですね~、レンズ構えると
ぼぼぼぼ・・・って音とともに手が揺れちゃいますね^^;
Commented by nabeka_s at 2009-12-23 22:04
hian02_2さん こんばんは。
富士山はすごい山です。イメージ通りには撮せませんが、写っているだけで絵になりますから。

Commented by nabeka_s at 2009-12-23 22:06
pochi_jさん こんばはん。
帽子が飛ばされて、沈没しそうになりました(^^;)
イソヒヨを撮しにもう一度行ってみようかと思っています。


<< 公園の青い子      アオ >>