人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

ぶら下がり

今朝は霜が降りてました。
最近、コゲラとメジロの写真ばかりたまっていきます。
ぶら下がり_b0036743_21295172.jpg


by nabeka_s | 2009-12-02 21:30 | | Trackback | Comments(5)
Commented by hina02_2 at 2009-12-02 22:21
背景のとろけ具合と良い色合いと良い!
メジロさんも可愛いすねぇ~!
これは嬉しい在庫っすねぇ~
ほんとに良い色してますぅ~!
Commented by pochi_j at 2009-12-03 00:42
メジロもですか^^;
ぶら下がり健康まゆみ(笑) かわいいですね~!
アオとかアカとか ぶら下がってくれますかね(^^ゞ
たべもの違うのか(笑)
Commented by nabeka_s at 2009-12-05 22:49
hina02_2さん こんばはん。
ありがとうございます。 なかなか秋色が撮れないのが悩みです。
Commented by nabeka_s at 2009-12-05 22:50
青はヌルデとか食べますが、マユミは?ですね。
赤はもっと小さな種がお好みのようです。 セイタカアワダチソウなんか好きみたいですよ。
Commented by 伊藤 at 2009-12-06 21:01 x
綺麗ですね
うちの近所の公園にマユミがあって
その下の川にはカワちゃんが飛び交っているので
カワちゃんの背景にマユミという構図を狙って1日粘った事が
ありますが空振りに終わりました。
カワちゃんの主食はお魚さんですから確率は限りなくゼロですね(笑)


<< 変な天気      ぶら下がり >>