人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

今日のカワセミ

今日は小さな石の上のカワセミ狙い。
ブラインド無しで、というよりも張る場所が無い。
今日のカワセミ_b0036743_18101878.jpg
一応目的は達したのかな~
今日のカワセミ_b0036743_1811994.jpg
曇りで光がもう少し欲しかった。 水面が綺麗にでませんね。

by nabeka_s | 2009-10-24 18:12 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2009-10-24 21:57
かわちゃん綺麗な色してますね~
いいところに止まってくれています。
川の色もう少し出たら、最高ですね!
Commented by hina02_2 at 2009-10-25 00:04
ブラインドなしでこんな近くに寄ってくれただけでOK!
曇りも光が回って良い感じすぅ~!
Commented by nabeka_s at 2009-10-25 16:39
pochi_jさん こんにちは。
この子達は石の上に乗ってくれるよい子達です(^^)
川から離れていても魚は見えるみたいです。
川の色がね~  なかなかうまくいきません。
Commented by nabeka_s at 2009-10-25 16:41
hina02_2さん こんにちは。
近くに寄ってくれるというより、こっそりと回り込んで近づきます(^^;)
この子達との間合いもわかってきました。
曇りだと白飛びしなくて楽なんですけど、川の色が出にくいんですよ。


<< 雨      飛びもの >>