人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

Mac OS ?

Mac OS ?_b0036743_18182431.jpg

綺麗です。  ちょっとさわりたい衝動にかられる尾。
Mac OS ?_b0036743_18251678.jpg
歩く姿も格好いい。

20年ぶりくらいで動物園へ行ってみました。

by nabeka_s | 2009-08-30 18:28 | Trackback | Comments(6)
Commented by pochi_j at 2009-08-30 20:34
かっこいいです! 白いヒョウがいるんですね~!!
動物達も今年は涼しく過ごせたんでしょうね!
大阪の天王寺動物園、何度か行ったけどライオンなんかは動いたところ見たこと無いですよ~(^^;

ちなみにどこの動物園ですか?
実はわが国に動物園がないんです。
Commented by nabeka_s at 2009-08-30 22:18
そう言えばライオン見ませんでした(^^;)
ゾウも見なかったな~  変な動物園見学だったかも。
この動物園は、多摩です。 凄く近くに住んでいるのに、行こう行こうと思いながら・・・ようやくです。 
ちょっと動物園にはまりそうです。 昔の動物園とは違いますね。 
Commented by hina02_2 at 2009-08-30 23:03
これはユキヒョウ?かなぁ~
カッコイイすねぇ~!
太い尻尾触ってみたいぃ~!

上野行ったらパンダ居なくてビックリでした...
Commented by 闘将・N at 2009-08-31 19:06 x
nabeka_s さん、今晩は。
先日は、嬉しいコメントを頂き有難うございました。昨日、無事に
妻が退院することができました。有難うございました。この動物は
シロヒョウですか~動物園も素敵な出会いがあり行ってみたくなり
ました。流石猛獣、精悍な顔付きですね。
Commented by nabeka_s at 2009-08-31 22:02
hina02_2さん こんばはん。
太い尾さわってみたいですよね~ 
今パンダ見られる場所は三重県かな~ 寂しいですね。
Commented by nabeka_s at 2009-08-31 22:04
闘将・Nさん こんばんは。
奥様の御退院おめでとうございます。 本当に良かったですね。
動物園も楽しいな~ と思いました。 やや複雑な思いもありますが。


<< 動物園の鳥 1      顔 >>