人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

笑っちゃうほど

笑っちゃうほど_b0036743_2159664.jpg
        暑かった ;-_-;

by nabeka_s | 2009-06-23 22:00 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2009-06-23 22:09
今日は暑かったすねぇ~
でもこんなんが撮れるならぁ~!
雨でも暑くても行っちゃいますねぇ~
でも最近疲れが....
Commented by pochi_j at 2009-06-25 21:07
鳥さんも羽が暑そうですね~
でもほんと!今週はとことんむし暑いですね~
おまけに、24日は雨降ってくれちゃったり(^^; 乗りなれない電車で四苦八苦です(笑)
Commented by nabeka_s at 2009-06-25 21:36
hina02_2さん こんばんは。
暑くなると鳥撮りも辛いと思うことがありますね(^_^;)
これから常駐の鳥さん達も避暑に行っちゃうようで、鳥撮り益々厳しいです。
Commented by nabeka_s at 2009-06-25 21:38
pochi_jさん お疲れさまです。
突然夏がやって来ちゃいましたね。 体に応えます。
電車通勤ですか。 これも慣れないと大変ですよね。
明日出かけてきます。
綺麗なブナ林の写真を撮ってこようと思います(^o^)


<< 遠出      チョウゲン 雛 >>