人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

カワガラス

あまりに鳥さんが出てこないので、滝の写真でも撮るかと移動しました。
突然ファインダーを横切るものが、カワガラスさんですした。
慌てて、レンズを変えて
カワガラス_b0036743_22171855.jpg
カワガラス_b0036743_22173059.jpg
手前の白いものは滝です。

by nabeka_s | 2009-06-02 22:18 | | Trackback | Comments(6)
Commented by pochi_j at 2009-06-03 08:43
良い風景ですね~ カワガラス餌加えて子供たちの給餌でしょうか?
滝の流れを入れるとはさすがです! しかし暗い条件でよく撮れましたね
Commented by 伊藤 at 2009-06-03 19:37 x
これは良い所で撮れましたねぇ~
カワガラスさんの背景が苔だったら最高だったでしょうね。
いつかはこんな写真撮ってみたいです。
Commented by hina02_2 at 2009-06-03 21:21
暗くて遠くてこんなに綺麗に撮れないすぅ~!
餌咥えてますねぇ~
雛が何処かに!?
滝入り良いすねぇ~!
Commented by nabeka_s at 2009-06-04 22:11
pochi_jさん こんばんは。
カワガラスの営巣は早い時期と思っていましたが、お山は遅いのかも知れません。 カワガラスさんは滝を登って行ったのですが写せませんでした。
最近暗い所ばかりなので、慣れてきました(^^;)
Commented by nabeka_s at 2009-06-04 22:12
伊藤さん こんばんは。
背景が苔だったら、もっとカワガラスさんが浮き立ったでしょうね。
コマドリよりだいぶ大きく、地味にはなりましたが撮れて良かったです。
Commented by nabeka_s at 2009-06-04 22:13
hina02_2さん こんばんは。
この時は割合に留まっていてくれたので撮れました。
滝の上流に巣があるのかも知れません。


<< 暗い森のキビタキ      オオルリ >>