人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

連休三日目

近くの公園へ。
キンラン・ギンランが咲いてました。
連休三日目_b0036743_21364640.jpg
そろそろ居ないかな~と歩いていると、うむ キビタキの声。 
必死に探して、ほんの一瞬双眼鏡で捉えました。 写真はないので28日のキビタキさんで代用。
連休三日目_b0036743_21413338.jpg

人は多いけど、鳥は少ないです。

久しぶりに
連休三日目_b0036743_21435175.jpg

こんなものを作ってみましたが、準備やら後かたづけやらで、助手は大変だと言われました(^^;)

by nabeka_s | 2009-05-04 21:45 | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2009-05-05 06:32
連休は遠征に行ってるのかと思ってましたが、そうではないんですね^_^;
nabekaさんの手料理 美味しそう!!ワインもついて!
確かにキッチンのなか準備するのに何処になにがあるか解らないですからね^_^;
Commented by nabeka_s at 2009-05-05 17:32
連休に遠出は出来ませんよ。 特に今年は考えただけでも恐ろしい。
と言いつつ、連休最終日に動くかもしれません(^^;)

料理するのは好きですけど、その前後が・・・・・


<< こどもの日      連休二日目 >>