人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

またまた2000円ドライブ

相変わらずの車の量でした。 多いな~
またまた2000円ドライブ_b0036743_2150147.jpg
また桜が咲いていて
少し標高が高くなると、ようやく木の芽が出て来るくらい。
ソフトクリームを食べに行って来ました。
またまた2000円ドライブ_b0036743_21532830.jpg


by nabeka_s | 2009-04-18 21:52 | ドライブ | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2009-04-19 19:46
ETC有効活用していらっしゃる(正直羨ましい・・・笑)
こいのぼりの季節~行楽どこに行こうか楽しみですね!
週末上々の天気もだったし、ソフトクリームがとても美味しかったのではないでしょうか(^o^)丿
Commented by nabeka_s at 2009-04-19 22:25
ETC有効利用しています(^o^) ただし運転と帰りの時間には、以前より気を遣います。 
連休、高速は駄目かなと思ってます。 行きたい所はあるんですけどね。

ソフトクリームは本当に美味しかったですよ。 これだけでも食べに行く価値ありです。


<< チョウゲンボウ      はやにえ >>