人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

コイカル

この冬はイカルの当たり年だったようで大群があちこちに出没、その中にコイカルもいたようですが見られませんでした。 もうとっくにどこかへ行ってしまったと思っていたコイカルさんに会えました。
コイカル_b0036743_21325451.jpg
初見です。
数羽のイカルと一緒に行動していました。
コイカル_b0036743_21333522.jpg
コイカル_b0036743_21334971.jpg
イカルもコイカルも盛んに囀っていました。  でかい口です。
コイカルはイカルより一回り小さくて、体の色合いと黒ずきんの大きさが違います。
コイカル_b0036743_21341396.jpg


by nabeka_s | 2009-04-12 21:38 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2009-04-13 10:53
コイカルも似たような囀り方なのでしょうか?
ん~イカル例年だと今ぐらいから山のあちこちで・・そろそろこちらも聞けるころだな
うらやましい(^^)

2690見ると結構大きいですね~、
AdobeRGB表示ができる液晶モニターほしいです。
Commented by nabeka_s at 2009-04-13 21:58
コイカルの方が少し声が高いように思いました。
イカルの囀りは上手な口笛を聞いているようで良いですね。

2690 そこそこに大きいですが、すぐに慣れてしまいます。
AdobeRGB表示は良いですよ。 緑が特に違うかな。


<< ノスリ      2690 その後 >>