人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

2690WUXi2

本体で精一杯で、カラーマネ用機材当分買えませんので、かなりいい加減です ;^^;
大きい、綺麗。  下手な写真もうまく見えます。
2690WUXi2_b0036743_18164161.jpg
フードも買えないので、只今作成中(大げさ、デコパネ買ってきて切って貼って)です。
ビックリしたのは箱の大きさだけではなく、マニュアル。
どう見ても100ページ以上の厚みがあるのに、13カ国語が一冊になっていて、日本語は9ページだけ。
ほとんどの説明はCD-ROMに入っている。  だったらペラ紙で良いじゃんと・・。

今までよりは、印刷との差が少ないというよりほぼ同じように印刷することが出来ました。
当たり前か。 満足です。


 

by nabeka_s | 2009-03-29 18:26 | カメラ周り | Trackback | Comments(0)


<< オガワコマドリ      多摩子と一緒に >>