人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

アトリの闘い 1

昔から水が争いの元になってきましたが、鳥さんでも同じようです。
アトリの闘い 1_b0036743_21574353.jpg
この木の小さな洞に水が溜まっています(親切な人が入れているのかも)。
順番に飲めば良さそうに思うのですが、
アトリの闘い 1_b0036743_2224430.jpg
すぐにこんな状況が、次は当然こうなりますね。
アトリの闘い 1_b0036743_2233157.jpg
さらにエキサイト
アトリの闘い 1_b0036743_224253.jpg
後ろの奴が狙ってます。
アトリの闘い 1_b0036743_2243834.jpg
闘いは次々と続いていきました。
なかなか面白いですが、鳥も人もあまり変わらないと思うとちょっと悲しいかも。

by nabeka_s | 2009-02-23 22:06 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2009-02-24 14:57
水がないと生きれない! しかしアトリの争いすごいですね。
いい場面ですね、すごいショットです!

その2が楽しみです(^_^)
Commented by nabeka_s at 2009-02-24 22:03
水がないと生きられない! 確かに<(_ _)>
イカルも、アトリもかまれたら痛そうですね。 


<< アトリの闘い 2       トラ2 >>