人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

入院中

腰高君は6ヶ月点検+グローブボックスの不具合で入院中です。
グローブボックスは、納車直後から完全に閉まらずクレーム修理してもらいましたが、1年くらい前からまたバカになっちゃいました。
台車はB4。 ハイオク仕様で、数ヶ月前ならお断りしていたかもしれません。
いや~ ターボの加速感久しぶりに味わいました。 G感じちゃいます(^o^)
それに久しぶりの視線の低さ、ほとんどロールしない姿勢、こうでなくちゃね。
キーレスは魅力的。 パドルシフトは、思っていたほど楽しくない。
運転感覚も腰高君とあまり変わりません。 これがスバルの良い所かも。 
ということで大きな感動はなし。 買い換えたい~ と言う衝動もなし。

本当に治るのかな~
入院中_b0036743_225930.jpg


by nabeka_s | 2009-02-17 22:07 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2009-02-17 22:33
自問で答えは出たことありません。結局はシャッター切るだけです。^^;

B4きっと足回り良いですよね~、キーレス便利です、パドルシフトほとんど使わないです!ターボの加速魅了的ですが、我が家では検討の余地無く却下されちゃいました。 でも気に入ってます我が家の水平対向2.5L

治るとよいですね、素材が弱いんですかね?
Commented by nabeka_s at 2009-02-20 22:12
今日腰高君を迎えに行ってきました。
最後に信号ダッシュでターボをちょっと楽しみましたよ。
やっぱり、もっさりしてますね、腰高君は(^^;)


<< トラ      イカル >>