人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

強風

凄い風でした。
とりあえず公園へ行ってみましたが、全くの×。
敷地内でこの子が撮れたのが今日の唯一の鳥。
強風_b0036743_1963419.jpg
こんな日はドライブ~
強風_b0036743_197767.jpg
ここは風が弱かった。
天気がよいことは喜ばしいけれども、鳥には縁のない日曜日でした(-_-)

強風_b0036743_1981660.jpg
月を撮ったけど見えませんね~

by nabeka_s | 2009-02-01 19:08 | 自然 | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2009-02-02 21:56
アイドルのジョビさんモデル業が板についてますね(笑)
見事に晴れ渡ったよい天気です! たしかに、お月さん 会社のPCの液晶では見えにくいです^^;
Commented by nabeka_s at 2009-02-02 22:41
pochi_jさん こんばんは。
こんな時間までお仕事ですか。 お疲れさまです<(_ _)>
お月さん 私のCRTではゴミのようにしか見えません(>_<)
ジョビさん、マンションの敷地内に定住したようです。


<< 火山灰      この時期に >>