<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 29日

アオ

日曜日に出かけてきました。 キイロは沢山居ました。
b0036743_21542559.jpg

アオはこの子だけかな。 嘴に毛のようなものが。 理由はすぐにわかりました。
b0036743_21554568.jpg

蛾がとりやすいのか、何匹も食べてました。 鱗粉飛んでます
b0036743_21555852.jpg

この時は、お腹が空きすぎていたのか全く囀らずキイロに追われてました。
到着して間がないのかもしれません。

日曜の夜にアップしよすとしたら突然の停電。 結構焦りました。
雷でもないし、周囲も真っ暗。 情報がないと落ち着きませんね。
子供の頃は良く停電したな~ なんて思い出しました。
電気無いと生きていけないな~と実感。 でも原発は嫌だな~
[PR]

by nabeka_s | 2014-04-29 22:02 | | Trackback
2014年 04月 26日

キイロ

ようやく鳥見 といってもそばの公園。
多摩子が見つけてからほぼ一週間、同じ子かわかりませんが 声を頼りに
b0036743_1712579.jpg

お散歩レンズだとこれが限界(>_<) 落ち着き鳴く飛び回り 
ちょっと近くに来たので大トリミング
b0036743_17136100.jpg

新緑に似合います 
b0036743_17135520.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2014-04-26 17:15 | | Trackback
2014年 04月 06日

季節

この数日の雨と風で桜は終わってしまいました。
ほんとうにあっという間でした。
この春は気温の変化も、天候も激しいです。
ツバメは巣作りを始めたようです。 色のついた鳥さん達そろそろかな
b0036743_22101387.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2014-04-06 22:10 | | Trackback | Comments(4)
2014年 04月 03日

もう終わりかな~

外は結構激しく雨が降ってます。 今年の桜は、あっという間に咲いて、あっという間に散りそうです。
b0036743_21542791.jpg
b0036743_2154369.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2014-04-03 21:54 | | Trackback | Comments(2)