前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 23日

カワセミ色

pochi_jさんのカワセミ色を見て 撮りたいと思って1年ぶりにブラインドに
b0036743_2272675.jpg

もう少し光が弱ければな~ って その時間に到着してないのが悪いのですけど。
b0036743_22112637.jpg

久しぶりの野生児は、手強すぎて全く歯が立ちませんでした。
それにしても冬鳥が居ないな~
[PR]

by nabeka_s | 2013-11-23 22:12 | | Trackback | Comments(4)
2013年 11月 16日

大台

14日は仕事をさぼり
b0036743_21394076.jpg
ちょこっとドライブ。 家まであとわずかという所で、腰高君遂に大台に突入しました。
b0036743_21404885.jpg


先週 数ヶ月ぶりにカワセミ君を撮りました。 やっぱりカワセミだね。
b0036743_2142550.jpg
b0036743_214213100.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2013-11-16 21:42 | | Trackback | Comments(6)
2013年 11月 04日

冬鳥

何とも冴えない天気の連休でした。 体調不良にはちょうど良いかもですが。
今日も雨がポツポツのなか公園に。 やっとジョウ君を見つけました。
b0036743_2134212.jpg
キビタキ君は旅だったかも。 
公園のヌルデ、今年はダメみたい。 冬の食べ物に困らないと良いけれど。
[PR]

by nabeka_s | 2013-11-04 21:36 | | Trackback
2013年 11月 02日

まだ居ました

先週末から原因不明の体調不良で・・・ 歳ですかね~(-_-)
今日は曇りで寒かったですが、なんとか公園に散歩。 
b0036743_2130363.jpg
多摩子が撮していたキビタキ君、まだ居ました。 寒かったのか丸くなってました。 キビタキの丸いのあまり見ないですね。
b0036743_21315311.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2013-11-02 21:31 | | Trackback