前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 28日

地味だな~

昨日は公園で黄色を確認できたので、オレンジなんか見たいな~って
予想していたより季節が遅れている感じで、鳴き声のみで終了~!
じみ~な鳥さんの写真になりました。
b0036743_2141173.jpg
目の前にやって来て、こっちを観察?
b0036743_21411554.jpg
カヤクグリをこれだけ近くで見たのは初めて。
鳥さん達 
b0036743_21433999.jpg
餌探したり、巣材集めたり、連れ合い見つけたり 忙しそうでしたよ。  リベンジ(^^)/
[PR]

by nabeka_s | 2013-04-28 21:44 | | Trackback
2013年 04月 14日

4月もまんなかか~

気がつけば4月に入って一度も更新してない・・・
相変わらず鳥運もなく・・・・
タイヤを変えて(ブルーアースとかいうやつ)、昨日都内を120㎞ほど走りました。
区内じゃないですよ。 あくまでも東京都。 
流石にジオラダーから比べれば、静かだしオンロードタイヤですね。
そこで見た ストラトス こんな車が40年近く前にあったなんてね。
b0036743_2144898.jpg
いや~  格好いいです。 

今日は、鳥さんをなんとしても撮りたくて確率の高い 場所へ。
b0036743_21461126.jpg
b0036743_21462285.jpg
b0036743_21463538.jpg
久しぶりに鳥撮りしたな~って気分になれました。 これ一種ですけどね。
[PR]

by nabeka_s | 2013-04-14 21:47 | Trackback | Comments(4)