前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 29日

昆虫撮集

三週間もほったらかしでした(^^;)
全く鳥さんと縁がなく、日頃の行いの悪さが・・・・・・
目にした虫さんに遊んでもらって
b0036743_2253278.jpg
b0036743_2254146.jpg
b0036743_2255161.jpg
b0036743_226041.jpg

これはこれで結構面白いです。 バッタは仮面ライダーだな~と改めて納得したりして
セミにはダニが沢山着いてて大変だな~とかね。
b0036743_228957.jpg

b0036743_2275631.jpg

でも   早く涼しくなって、鳥撮りたいな~
[PR]

by nabeka_s | 2012-08-29 22:09 | | Trackback | Comments(4)
2012年 08月 06日

頭の中身

金曜日に恒例の人間ドック(変な言い方だ)。 今年は頭も見てもらいました。
工事現場みたいなうるさい音がする、と言われましたが それほどでもないか。
強烈な磁場を発生させるための音なのか、何種類かの音がありました。
寝ているだけなので楽でしたが、何回も閉所は大丈夫ですかと看護師さんに聞かれました。

1時間ほどで、画像を見ながら説明を受けましたが・・・・・
これが私の頭の中ね~ と不思議な感じ 血管は なるほどね~
幸いなことに、年相応? のようで、特に異常は無し。
ただ精神は見えないからね(^^;)

やっぱりドックは 
b0036743_2154530.jpg
やだな~
[PR]

by nabeka_s | 2012-08-06 21:54 | Trackback | Comments(4)
2012年 08月 04日

シシウド

前から、シシウドに留まった鳥さんを撮りたいのですが、なかなか上手く乗ってくれません。
b0036743_21533330.jpg
このパパさん、サボりすぎ。 この時に餌運んで、それから帰るまで(40分くらい)来ませんでした。
b0036743_21562149.jpg
このママさんは、働き者。 パパさんがサボっているから仕方がないのかな~
b0036743_2157737.jpg
この下あたりに巣があるようでした。 あまり近づかないのように、テレコン入れてトリミングしてます。

b0036743_2212454.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-08-04 22:02 | | Trackback | Comments(4)