<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 26日

あおば

あまり元気でもなく、天気もね~ アオバさんにご挨拶を
b0036743_21394372.jpg
「また来たか~」って迎えてくれました。 後は体に頭をめり込ませてまん丸くなってました。
b0036743_21453745.jpg
寒くはなかったと思うけど・・・・
[PR]

by nabeka_s | 2011-06-26 21:46 | | Trackback | Comments(4)
2011年 06月 25日

暑い ;>_<;

今日は涼しくなる事を期待していましたが・・涼しくなったのは夕方から
極端な気温と、局地的豪雨 温暖化の典型かな。
今年の夏も厳しそう(-_-)

この暑さでこの子達も、口開いてしのいでました。
b0036743_22133321.jpg
誰のお子達かは、いずれ多摩子が。
[PR]

by nabeka_s | 2011-06-25 22:15 | 自然 | Trackback | Comments(2)
2011年 06月 19日

もう二週間も・・・

ジタバタしている間に2週間も過ぎてしまいました 
千円高速は終わるし、相変わらず鳥運はないし 仕事だけはあふれてるし(-_-)
ようやく某神社のアオバ父さんに会えました。
2週間前に行ったときには会えませんでした。 
b0036743_21411220.jpg

やっぱり睨まれました。 今年もよろしくお願いします。とご挨拶をしたら
b0036743_21444038.jpg

あ~ って感じでした。
[PR]

by nabeka_s | 2011-06-19 21:45 | | Trackback | Comments(6)
2011年 06月 06日

夕方

夕方の小さな谷川で
b0036743_22191551.jpg
            ミソ君に会いました。


いつもより激しい水音に負けない大きな声で
b0036743_22212392.jpg
                     歌ってました。
[PR]

by nabeka_s | 2011-06-06 22:22 | | Trackback | Comments(6)
2011年 06月 04日

絶不調

天気も良いし出掛けるしかないでしょう と出掛けたまでは良かったけれど
全く鳥運無し 誕生日過ぎてから絶不調 何でこんなに鳥がいないの~
b0036743_2330159.jpg
家の近くでも鳴いているホトトギス 空抜けです。
b0036743_23313720.jpg

カワガラスの幼鳥がいたのにキセキレイに追いかけられて飛んでった ハァ~
なんてことばかりで、200㎞先へソフトクリームを食べに行ったドライブでした。
行く途中で、ジャパンヒストリックカーツアー2011の車を見ました。
b0036743_23351746.jpg
b0036743_23352893.jpg
フィアットとMGのようです。 カッコイイな~  
[PR]

by nabeka_s | 2011-06-04 23:36 | | Trackback | Comments(4)
2011年 06月 03日

は~

5月の末に梅雨入りして、台風が来て 忙しくて(>_<)
夏鳥さんたち撮れないよ~
b0036743_22141116.jpg
みるみる葉っぱが大きくなって撮りにくくなりました
b0036743_22153555.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2011-06-03 22:16 | 自然 | Trackback