カテゴリ:ドライブ( 28 )


2013年 08月 09日

その2

夕方の町をぶらぶら
b0036743_22111335.jpg
偶然こんな場面にもあえたりして
b0036743_2212039.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2013-08-09 22:13 | ドライブ | Trackback | Comments(4)
2013年 08月 08日

真夏の古都 1

鳥さんの写真も撮れないので 場つなぎで(^^;)
真夏の京都のイメージは人が少ない、だったんですけど
10年ぶりの真夏の京都は人 人 人 イメージキャンペーンは大成功してますね。
b0036743_2213147.jpg

b0036743_22131297.jpg
b0036743_22132260.jpg


行きに新東名通りました。 道幅広くて割と直線で走りやすいけど、”つまらん”道でした。
谷と谷をトンネルで繋いでる感じで、景色の変化なし。 只の東名の方が面白いです。
[PR]

by nabeka_s | 2013-08-08 22:14 | ドライブ | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 05日

お出かけ

ちょこっとドライブ こっちもすごい雨が降りました。
b0036743_22235637.jpg
さすがに日帰りは無理ですね~
[PR]

by nabeka_s | 2013-08-05 22:25 | ドライブ | Trackback | Comments(4)
2012年 10月 27日

2ヶ月ぶりかな

高速道路にのって、出かけてきました。 流石に紅葉シーズンとあって結構高速混んでました。
b0036743_2284049.jpg
あまり人が居ない場所で、鳥も居ないんですけどね。

10月に見たのは初めてかな
b0036743_2295033.jpg
  どんどん冬鳥さん来てますね。 それにしても鳥運無いな~
[PR]

by nabeka_s | 2012-10-27 22:10 | ドライブ | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 08日

雨の予想が

雨か霧か まあそれでも良いかと出かけてみたら
b0036743_2271262.jpg


ドライブのおまけ
b0036743_2292216.jpg
b0036743_2293341.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-07-08 22:10 | ドライブ | Trackback | Comments(4)
2011年 01月 15日

何年ぶりかな

前に来たのがいつだったか 本当に久しぶりに行ってみました。
b0036743_2395334.jpg
昔は良く来たのだけれど、今の場所からだと遠い お洒落な町で好きなんだけどな~
b0036743_23105112.jpg
帰りにこの子に
b0036743_2311996.jpg
挨拶してきました。 今日はお昼過ぎから出ていたようで、ついた頃にはもうピークは過ぎて尻つぼみでした(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2011-01-15 23:13 | ドライブ | Trackback | Comments(2)
2010年 10月 23日

アハハハ

やはり 早く起きられるわけもなく いつもと同じような時間に起きて
天気は良いしとにかく出掛けることに
b0036743_22521234.jpg

一応鳥さんも撮れると良いな~と思っていましたが、紅葉が綺麗でしたよ。
b0036743_22531779.jpg
これを撮っていたときに、カラスが一羽うるさく鳴いていたので見上げると猛禽とカラス。 焦ってレンズを変えて
b0036743_22552464.jpg
クマタカさんでしょうかね。 これっきりでした。 
b0036743_22571195.jpg
                今日は紅葉狩りでした。
[PR]

by nabeka_s | 2010-10-23 22:57 | ドライブ | Trackback | Comments(4)
2010年 08月 28日

ここも東京

少しは涼しいかと、東京の端っこの方を回ってみました。
b0036743_22265133.jpg

峠の木陰は結構涼しいですね。
b0036743_22271494.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2010-08-28 22:27 | ドライブ | Trackback | Comments(4)
2010年 08月 23日

涼しい所へ

b0036743_22505910.jpg
2000mより上に行ってきました。 雲が多かったです。 あっ人も。 日が陰ると20℃以下になります。
アサギマダラが沢山いました。 
b0036743_2253498.jpg
青空バックで飛んでいる姿を撮りたい。
b0036743_22534373.jpg
お山から下りて来ると温度計がどんどん上昇しました。

五合目の駐車場は大渋滞でした。 そこまで行きませんでしたが、帰るときには4㎞とか。
まだまだ夏休みですね。 私はずる休み(^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2010-08-23 22:56 | ドライブ | Trackback | Comments(2)
2010年 08月 04日

多摩子にやられた

タッチの差で負けました。 同じだよ(T_T)
b0036743_229065.jpg
いつもと少し違う道を走ったので見られたのかもしれません。
葉っぱを食べてるのかと思ってみていました。 よく見れば枝豆の葉っぱ。
b0036743_221028100.jpg
           ビール飲まなくても顔が赤い。 
十数年前に行ったとき、地元の人が枝豆をキロ単位で買っていくのに驚きましたが、食べちゃうんでしょうね。
美味しいですから。 近ければ毎日食べ続けられるのにな~ 猿が羨ましい。
b0036743_22145120.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2010-08-04 22:15 | ドライブ | Trackback | Comments(4)