人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

プロローグ

ブラインドのすぐ脇の石にやって来ました。
プロローグ_b0036743_21223490.jpg

空を見上げるとまた上空へ
プロローグ_b0036743_2123118.jpg
全く追えません(-_-)
この時のホバは見失いました が また同じ石に戻ってきました。
ビックリするような獲物を持って・・・・



ぎょえ~
プロローグ_b0036743_21294491.jpg

D3Xだって 2450万画素でって  90万だって
プロローグ_b0036743_21295799.jpg
 ふう~ん

by nabeka_s | 2008-12-01 21:24 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2008-12-02 16:58
カワセミ三昧いいですね (^^)/
それに大きい^^; こんなに近ければ言うこと無いですね(笑)

ふう~んって感じでD3X出ましたね!
なんかすごい金額にビックリです・・・(@_@)
D3すら買えないですからねたいしたこと無いですが(笑)
Commented by nabeka_s at 2008-12-02 21:30
贅沢ですけど、カワセミしか撮れません(^^)

D3Xの価格は謎ですね。  センサーが四〇万円?
私なんかD700もAFも買えません(^_^;)


<< 驚愕      今日の公園 >>