2008年 11月 30日

今日の公園

午前と午後に行きました。
b0036743_2254288.jpg

良い天気でしたね~。
冬鳥に会えない状態続行中です。

b0036743_2272454.jpg

11月はカワセミさんに沢山遊んだもらえました。 在庫多数。
12月には、赤い子や青い子にも遊んでもらいたいな~
[PR]

by nabeka_s | 2008-11-30 22:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9959464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-11-30 23:12
良い天気、公園の散歩気持ちよさそうです。
来月は是非 赤い子、青い子 お待ちしています。
猛禽?に食べられていないかな~^^;
多摩子さんの目撃証言Blog 見ていて思っちゃいました(笑)
Commented by nabeka_s at 2008-12-01 21:22
赤い子 青い子 撮りたいのですけれども・・・・・がんばります。

多摩子に何で写真を撮らなかった? と聞くと
撮れるわけないでしょ。 あっという間の出来事で・・・
どこから狙っていたのか流石猛禽!
野鳥の世界も一瞬先は闇 怖いですね。


<< プロローグ      長い1日 >>