2008年 11月 23日

夕方の公園

昼間は用事があり都心へ。
3時過ぎに公園へ。  もう日も傾き薄ら寒くなってきたのに人は多い。
双眼鏡を持った人もちらほらと。
今日も
b0036743_17445330.jpg
ご挨拶にお出ましになりましたが、他の冬鳥には会えません。
柿の木では
b0036743_17455515.jpg
仲の良いメジロさんが、熟れた柿を巡ってにらみ合い
b0036743_1746383.jpg
食べ物は鳥格を変えますね。
帰り際
b0036743_17475033.jpg
ほ乳類が飛んでました。
[PR]

by nabeka_s | 2008-11-23 17:48 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9920558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2008-11-24 17:49 x
他の冬鳥が撮れなくても紅葉バックのルリ君が撮れたんだから
贅沢言っちゃダメですよ!(笑)

ほ乳類を狙ったことがありますが失敗だらけ ^^;
今度は高感度でも撮れるカメラがあるので失敗しても
機材の責任に出来ないプレッシャーがあります ^^;
Commented by nabeka_s at 2008-11-24 22:08
ルリ君が撮れれば嬉しいのですが(^^;) 毎回ジョウさんなんです。
コウモリの動きは鳥以上に不規則で追うのに精一杯ですぐにファインダーから消えますね。


<< 新旧対決      冬鳥や~い >>