2008年 11月 18日

秋色 ホバ

b0036743_21421691.jpg
紅葉バックの位置で飛んでくれました。
b0036743_2143754.jpg

     ちょいトリミングあり
[PR]

by nabeka_s | 2008-11-18 21:43 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9894989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-11-18 23:08
秋色のバック綺麗です。 良い子にめぐり合えました!
しばらく遊んで貰えそうですね!!

さすがGo4Pの解像力と感じられます!
x1.4だとどうしてもブレも目立つし、なんと言っても解像感はテレコンなしトリミング画像より・・・

わたしもヤマちゃん撮り行く前にD300のVersionUPしました。
画像見た感じでも、私も良くなった様に感じます。
若干ではありますが、明るすぎずに全体が落ち着いて見えます。
AFもよくなりましたよ^_^; きっと・・・(これは腕がね)
Commented by nabeka_s at 2008-11-19 22:18
今年の子は凄いですよ(^^)
しばらく遊んで欲しいけど、自然は過酷なので・・・・

テレコンなしの画質は良いですよね。 でも少し離れると小さい!  
ファームアップがどの程度利いているかは正直あまりよくわかりません。 良くなったといえばよいような気もするし。
AFは全然わからないし(笑)


<< 鳥のなる木      ホバ 1 >>