前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

ホバ 1

b0036743_221977.jpg
b0036743_2212080.jpg


偶然にピントが合いました。
しばらくカワセミさんが続きます(他にありません ^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2008-11-17 22:04 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9889219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-11-17 22:21
やや!でてきましたホバホバ・・・バッチリですね~!
綺麗な色に仕上がってるし、見事ですね!

これはテレコン外した後の画像ですか?
こんなカワちゃんのホバホバ撮りたい^_^;
Commented by nabeka_s at 2008-11-17 22:40
丁度バックが暗くなってカワセミさんが浮き上がりました。
テレコン外した画像です。  ノートリ。
この日3時間弱の間に何回ホバしたかわかりません。
この子特別です。
Commented by aku at 2008-11-18 07:04 x
超!高画質で解像感最高です!ノイズも無いですね、ファームアップが
利いているようです。やっぱ渓流のカワちゃんはブラインドありなのかなぁ~
Commented by nabeka_s at 2008-11-18 21:42
akuさん こんばんは。
Go4Pの実力発揮! という感じですね。 テレコン入れるとな~と思いながらも大きく撮りたいので常用しちゃいます。
ファームアップの効果もあるのかもしれませんね。
レンズとカメラと運任せの撮影です(^^;)
清流にカワセミさんにはブラインドはとても有効だと思います。


<< 秋色 ホバ      今年も >>