2008年 11月 09日

在庫生活

今日も天気が悪く、公園には行きましたが成果なし。
しばらく在庫生活 カワセミさんでつなぎます。
b0036743_22154314.jpg


それにしても寒い週末でした。
たった一つ嬉しいことが。   ガソリンが1L、120円を切りました(^o^)
[PR]

by nabeka_s | 2008-11-09 22:16 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9842685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2008-11-10 12:42 x
こちらのハイオクは現金特価130円です。
プリペイドカードなどはすでに130円を切ってますね。
120円を切ってくれると非常に助かります。

高速道路の休日1000円走り放題ですが、どうせやるなら
年末年始もやって欲しいですね。
Commented by aku at 2008-11-10 20:31 x
こんばんは!土曜雨、日曜も超ドン曇りで小雨交じり、、、寒かったですね。
僕も地元の公園へ何か来ていないかと思い、探しましたがシメを見ただけでした。
またカラ混群を追いかけて撮っていました。冬桜とメジロやエナガ・・・
Commented by nabeka_s at 2008-11-10 21:57
伊藤さん こんばんは。
50L 入れて6000円を切るとホッとします。 
高速道路の方はどうなんでしょうね。 景気浮揚につながるのかな。 やるなら早くして欲しいですが。
Commented by nabeka_s at 2008-11-10 21:59
akuさん こんばんは。
天気に恵まれない週末でしたね。
そろそろ赤い子や青い子の登場になるでしょうか。
それにしても寒いですね。


<< 水鏡      多摩子の補足 >>