2008年 11月 01日

仲良し

河原でカワラヒワの集団にあった。
b0036743_22194542.jpg
なかなか用心深く、見張り番がいるような気がした。
b0036743_22205463.jpg
水浴びをしている側に見守る1羽。
[PR]

by nabeka_s | 2008-11-01 22:22 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9796137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aku at 2008-11-02 20:30 x
カワラヒワは警戒心がかなり強いので、よく撮れましたね。
お風呂に使っているようなメスが可愛いです。
こちらも500F4Pなので、D300のファームアップはまだしていません。
MFだしWBはいつも太陽光だし、なにかメリットあるのか?分かりませんが、
アップはしようと思っています。
Commented by nabeka_s at 2008-11-02 21:38
メリットよくわかりませんでした。
ただ露出が少し変わったかもしれません。
いつも通りだと少し明るく写るような気がします。 気がするだけカモ。


<< 花火      えっ ! >>