2008年 10月 26日

外は暗い、まるで早朝のような朝10時、一応雨が降っていないことを確認してジョウビタキさんに会いに公園へ。
また雨が降ってきましたよ(>_<)  今日はめげずに木の下で雨宿りをしながら・・・・ もうだめかな~ と思っていたら ヒッ ヒッの声。
b0036743_17303481.jpg
  遠いけれども一応ジョビ子さん さらに枝の隙間から
b0036743_17314420.jpg
 もうしばらくすれば公園慣れして近くに来てくれるだろう。
次は誰が来るのかな。


天気が悪いので11時だというのにこんな所に
b0036743_1733629.jpg
                  ノートリです
早朝の公園のようで良かったです。 雨は良いのか悪いのか・・・・
[PR]

by nabeka_s | 2008-10-26 17:35 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9759132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-10-27 10:53
当地、昨日はジョビ君探して見ましたが、情報はあっても姿見えずでした。

そろそろ 青いのも来るころでしょうかね~!
Commented by nabeka_s at 2008-10-27 22:01
青い子は、お山から下りてくるだけなので、こちらでは11月終わりくらいかなと思っています。
青いこの前にツグミさんが来るかな。
アオジさんは到着済みのようです。


<< 少し秋色      石の上の >>