前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

きた~(^_^)

b0036743_18105751.jpg
公園にもすぐにやってくるでしょう。 もしかしたらもう来てるかも。
お山から
b0036743_18114767.jpg
降りてきたようです。
楽しい季節が来た~





凄~く遠くに
b0036743_18142567.jpg
1年ぶりだ。 目の前をゆっくり飛んでいきました(^o^)
[PR]

by nabeka_s | 2008-10-21 18:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9729991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2008-10-22 12:26 x
nabeka_sさん、こんにちは。
昨年の画像を見たら10月25日にそちらへお邪魔して
ジョウビタキさんを初撮りしてます。
1年なんてアッと言う間ですねぇ~ ^^;
Commented by pochi_j at 2008-10-22 13:59
とうとうジョビ君の季節になりました~!
山から、北から いろいろな鳥さんたちがきていますね~
久々山ちゃんにもあいたな~!
でもしばらく行ってないから、川の状況が把握できないので撮影はできないかな?
Commented by nabeka_s at 2008-10-22 21:59
伊藤さん こんばんは。
1年早いですね。  今年の川は去年より酷いかも。
ヤマセミ君がいることは確認できたので、11月が良いかもしれません。
Commented by nabeka_s at 2008-10-22 22:01
pochi_jさん こんばんは。
先週末に多摩川にコハクチョウが来たそうです、もう冬はそこまでと言う感じですね。  その割に気温高いですが。
ヤマちゃんがpochi_jを待ってますよ~


<< こんなところで      エビ >>