前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

雨のち晴れ

エゾビを見たいと思ってポツリポツリと降るなか公園へ。
一応カワセミポイントを確認。 雨が本降りになり身動きとれず。
雨が小降りになったところで仕方なく帰ろうと思ったら、突然藪の中からカワセミさんがぴゅ~っと飛んでいきました。 終わり。
午後雨が止んだので再びチャレンジ。
b0036743_18344142.jpg
日差しが強くて暑いくらい。 
エゾビ君達はまだいてくれました。 でも電線ばかり。
b0036743_18362483.jpg
しばらくいましたが、とにかく会えたから良いと引き上げることに。
一応カワセミポイントへ。

b0036743_18375288.jpg
光の当たっている場所へ飛んできました。
この公園でこの色のカワセミは珍しい。
最後にちょっとうれしいかも(^o^)
[PR]

by nabeka_s | 2008-10-11 18:40 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9668579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 抜けました      ゴジュウカラ >>