2008年 10月 07日

静と動

b0036743_21533983.jpg
なかなか良い感じの所に留まってくれました。
こうなるといつ飛ぶか、ファインダーから目が離せません。 指はシャッターに乗せたまま静かに時間が流れていきます。  
だんだん目と腕が疲れてきます。 ここで目を離すと飛ぶんです。 我慢です。
あ~ こういう緊張感久しぶり(^_^) 
b0036743_21563450.jpg
b0036743_21564792.jpg


もちろんトリミングです。 大きいのはもっと修行しないと撮れません。
[PR]

by nabeka_s | 2008-10-07 21:58 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9645047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-10-08 10:54
飛び物もバッチリですね! キャッチも入ってますよ!
おおきいのは私も修行しないと撮れません(笑)
川原だと何処までも飛んでいく姿が追えて、日陰も少なく撮影にはもってこいですよね!
Commented by nabeka_s at 2008-10-09 22:07
またまたタイミングが合っただけですね。 偶然って奴です(^^;)
明るいと色も出るしやっぱり良いですね。 
三連休はお山ですか。 気をつけて行って来てください。


<< ゴジュウカラ      太陽の下 >>