前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

第三の男

今年の公園には、たぶんこの公園をテリトリーにすると思われる雌。
神経質な雄。 両者とも撮影済み。
と、もう1羽いることはわかっていたのですが、今まで写真が撮れませんでした。
やっと
b0036743_22144617.jpg
若い男の子です。  この子にはスキッパという名前を付けました。
b0036743_22152524.jpg
このまま3羽がいてくれれば・・・・・・・無理なんだよな(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2008-10-02 22:17 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9613500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-10-03 09:04
第三のカワちゃん可愛い若様ですね~!
縄張り争いの合間を若様は必至に生きていくんですね^_^;
でも、状況としてはこの若鳥は去り行くのでしょうかね?
Commented by nabeka_s at 2008-10-04 22:22
この子本当にかわいいです。 くちばしの先端に隙間があるのでスッキパ。 いつまでいてくれるか、私も去りゆく若様になると思います。


<< 森の中      ヤマガラはアリさんか >>