前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

見られました

朝からどんより、昨日より肌寒い。
渡りの鳥さんがいないかな~と、双眼鏡とズームを持って緑道へ。
走る人、自転車の人、歩く人 流石日曜日です。
鳥の気配なし。 
そろそろ帰ろうかと、上空に猛禽(オオタカ?) そして「ケッケッケッケッ」 アオゲラこっちに来ないかなと思って見ていると、小さめの白い鳥が梢に。
b0036743_17531830.jpg
慌ててテレコンつけました。 それでもこれです。
やっと渡りの鳥さんに会えました(^_^) 小さいけど良いことにします。

エゾビタキ。
b0036743_17544421.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2008-09-28 17:56 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9585629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-09-29 10:40
大きいカワちゃんのつぎに小さなコサメビタキ、かなりギャップが(^^;

車25日夜取りにいってきました。 
おかげで26日朝に大阪へ出発 何とか祭事に間に合いました。 1300kmのロードテストは無事に終わらせてきました(^^;
Commented by nabeka_s at 2008-09-29 22:11
大小取り混ぜて・・・・(^^;)

六連星の具合はいかがでしたか。
いろいろなところからガタピシ音出ませんでしたか。


<< ヤマガラはアリさんか      いや~ >>