2008年 09月 27日

いや~

今朝は寒かったです。
1日の違いでこんなに気温が違っちゃ、体ついていけませんよ。
晴れると思っていたのてに、雲ばっかりで風も強くてブルブル >_<
渡りの途中の鳥さんがいないかと公園に出かけてみましたが・・・・
ガラの大集団に遭遇しましたが、混ざりものなしでした。
寒さのせいか、珍しい場所に留まってくれました。 ノートリです。
b0036743_21483766.jpg


ヘタッピ写真が数を増しHDが限界、1Tにしてみました。
フォーマットに3時間もかかりました。
明日はどうするか
[PR]

by nabeka_s | 2008-09-27 21:52 | | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9580940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-09-29 10:34
カワちゃん大きく取れていいですね~!たくさん撮られたこととおもいますが・・・うらやましい~!
1TのHDDとはすごいな~それもFORMATに3時間とは(^^;


<< 見られました      天気良し・・・・ >>