2008年 09月 09日

飛びもの

b0036743_22123861.jpg


b0036743_22125567.jpg


b0036743_22132931.jpg

ようやく空気が秋らしくなってきました。
ネット上にも渡りの情報がチラリホラリと
[PR]

by nabeka_s | 2008-09-09 22:14 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9466489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-09-10 20:21
空がとても澄んでいます。
飛び物撮りに行きたいな~ < うまく撮れませんが(--; >
Commented by しまりん at 2008-09-12 22:21 x
うちのベランダでヘクソカズラを食って、さなぎになってるものたちは、
もうすぐ、この2枚目のような姿になるのだろうなぁ…
止まってる姿と、飛んでる姿とでは、かなりギャップのある蛾なんですよね。
Commented by nabeka_s at 2008-09-13 18:11
pochi_jさん こんばんは。
だいぶ秋らしくなってきましたね。 
飛びものうまく撮れないなんて、ご謙遜を。 
Commented by nabeka_s at 2008-09-13 18:16
しまりんさん こんばんは。
ホウジャクとか言うんですよね。 
いつも飛んでいるところしか見ていませんが、止まっていたらわからないと思います(^^;)


<< カワセミ      そろそろお役ご免 >>