2008年 08月 28日

カワセミのほか

b0036743_22185060.jpg
本当はこの子を撮りたかったのですけど、蓮が多くて姿が見つけられませんでした。
いっぱいいると思うのだけれど、残念。
蓮の葉の隙間から
b0036743_2220451.jpg
ご家族で移動中でした。 写真撮れない。


今外は雷雨です。  どうなっちゃっているのか、地球は病んでいるようです。
[PR]

by nabeka_s | 2008-08-28 22:21 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9387306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-08-29 10:02
蓮の葉のうえで沢山の鳥さん生活していますね~(^.^)

中部~関東圏たいへんな豪雨ですね!
地球全体が本当にどうにかなっちゃっているのでしょうか?
Commented by nabeka_s at 2008-08-29 22:29
自然の動物たちは、いろいろなものを上手に利用してますね。

未明の雷と雨は凄かったです。
寝られませんでしたよ(-_-)  これ以上の温暖化を防がねばゆっくり寝ることも出来ません。 


<< 天が抜けた      晴れ間 >>