前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

晴れ間

よく降ります。  8月下旬とは思えません。
今日は久しぶりに青空みました。 明日はまた雨のようです。
b0036743_22435930.jpg
この子は喜んでいるようです。

昨日は人間ドックでした。
いや~ バリウムは後がこたえます(^^;)
早く終わったので、PCの改造にかかりましたが予想より時間がかかり、ようやく通常の状態になりました。  CPUはこなれたところでE8400 E0でなくC0です。 オーバー何とかは昔よくやりましたが、もういいかと。
かなり快適になりました。
[PR]

by nabeka_s | 2008-08-27 22:47 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9380903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-08-28 18:06
バリウム飲むのが嫌で毎年キャンセルしてま~す。
アレ飲むだけで一日調子悪くなりますよね(笑)

PC早いに越した事は無いですね(^_^;
わがやのNET環境用のPCもそろそろ更新しなきゃ・・・
最近のトレンド、故障ランク1位は突然画面が消えてRESTARTしちゃいます(笑)

そうそう早くなったといえばNX2 も ViewNXもサクサク動く気が、早くなった印象がありますが・・・我家の 中古WorkStation Dual CPU(XEONですが) なので Soft がDUALに対応したってことですかね(^^?
Commented by nabeka_s at 2008-08-28 22:13
毎年キャンセルですか、「パパ一人の体じゃないんですから~」って言われませんか(^^;)

PC 速いに越したことありませんね。 XEONとは豪勢ですね。流石ワークステーション。 
NXは一部デュアルに対応だそうです。 完全ではないそうで、4コアでなく2コアでいいやとQでなくて安いEにしました。


<< カワセミのほか      蓮に >>