前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

初見

高原と言うより高地の鳥さんですね。
見たい見たいと思いながら、何年も見られませんでしたがようやく見ることは出来ました。
証拠
b0036743_2264498.jpg
もっと大きく撮りたいよ~ (大トリミング)

この子はのんびりしてました。
b0036743_2274025.jpg



腰高くんのタイヤ交換しました。
もう少しもつかと思っていましたが、29600キロ 2年でした。
いろいろ考えて、結局同じジオラダー 純正は高すぎるので無理。
3万5千くらいはもって欲しいな。
[PR]

by nabeka_s | 2008-08-10 22:09 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9266336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-08-11 20:18
ホシガラス! 是非2500m登っていくと多分、経験からですが50mmでもそれなりに大きく撮れます^^;
待ったりモードの夏のルリビもいいですね~!

もう29000km/2年 わお!凄い距離ですね~
実は今日MyCarが81000km/11年で廃車となりました(ーー;
レガシーのNon turboにしようかな~!って考えています。
Commented by nabeka_s at 2008-08-11 22:23
2500mも自分の足で登れるとは思えません(-_-) 50mmでも大きく撮れるのは魅力的ですけど。

車は年間1万5千というのがずっと続いていましたが、ガソリン高いので減らさなければと・・・・・
レガシーのNon turboですか、2.5が良いと思いますが。
スバルは結構ディラーの評判悪いから・・・・・ 車の立て付けも(^^;)



<< 木道      高原の鳥さん >>