2008年 08月 08日

高原の鳥さん

天気予報で最高気温が35度って普通になりつつありますね。
このこと事態が異常でしょう。  今日も暑かった(>_<)
こんな時は高原へ。 行けないので写真だけ。
b0036743_2241659.jpg


b0036743_22413426.jpg
涼しいところへ行きたいな~


今日昼間地震がありました。
下からコツコツと突き上げる感じがしたと思ったら、ユッサユッサ。
初期微動があまりに短いので近いとは思いましたが、震源が多摩東部とは吃驚。
震度4と言うことですが、いずれ来る大地震を予感させるものはありますね。
あまりに暑いので、地下のナマズが暴れたのかも(^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2008-08-08 22:47 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/9253002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-08-10 19:44
ほんと暑いですね~
ここの所地震騒ぎが多いだけに心配になりますよね!

この週末ノビタキさんが沢山いる高原の涼しいところ行かれたのではですか^_^?
Commented by nabeka_s at 2008-08-10 22:05
地震多いですよね。 何かあるかな。

昨日は飲んだくれて、帰宅が今日でした。
なので涼しい高原はなし(^^;)


<< 初見      おねむ >>